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ニットイベント バイヤー招聘業務

新潟県

実施期間:2024年9月~2024年12月

[事業概要]
新潟県のニット産地については、全国一の出荷額でありながらOEM中心のため、自ら商品の価格を決定できない産業構造が続いてきました。近年、自社ブランドを立ち上げる企業も増加しており、そのような企業では消費者への訴求力を高める工夫を行っておりますが、首都圏消費者等に対しては認知度が不足しているため、全国的なブランド力の強化が課題となっています。そのような中で、アパレル業界に精通しているバイヤーから首都圏での認知度拡大等に関するアドバイスを得るため、新潟県のアンテナショップTHE NIIGATAで開催するニットイベントにバイヤーを招聘し、ニット事業者とバイヤーとの交流の機会を創出しました。
47CLUBの地域支援
  • ネットワークを活かした交流機会の創出
新潟ニットポスター・会場

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